▷楽天roomこちらから◁

無印良品のラタンバスケットとランドリーバスケット〜洗面&脱衣所の様子

+++

家が建ってもうすぐ2年になる我が家。

色んな所が迷走中、、、

少しずつこのブログと共に成長出来たらなと思っています

+++

現在の洗面&脱衣所の様子

f:id:kurashinone:20180904123043j:image

洗面台は左官屋さんに、イメージを伝えて

モルタルで作ってもらいました。

洗面シンク、ミラー、床タイルはサンワカンパニーさんのものです。

タオルはヒオリエさんのブラウン・ベージュ系で統一★

洗面所には収納がほぼありません。

収納は隣にパントリーがあるのであえて作りませんでしたが、ストックを極力持たないようにしてるので、今のところこんな感じで間に合っています(╹◡╹)

そして先日、無印良品で買ったのはこちら

f:id:kurashinone:20180904131144j:image

無印良品のラタンバスケット♩

重なるラタン長方形バスケット・大/(V)約幅36×奥行26×高さ24cm

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ


無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

シャンプーや洗濯洗剤などのストック入れにしています。

以前はバンカーズボックスを同じように2個並べていましたが、頻繁に引っ張り出して物を探す、取るを繰り返しているうちにボロボロになりまして(笑)

重たい物を入れても無印良品のラタンバスケットがとてもしっかりしているので安心です。

ストックは2つのラタンバスケットに入るだけ。と決めています。

Amazonプライムに入会しているので、最悪1日分残っていれば◯

+++

お次はこちら

無印良品のステンレスランドリーバスケット♩

f:id:kurashinone:20180904123045j:image

ステンレスランドリーバスケット・小/約直径36×高さ32cm

普段の洗濯分ではなく、お洒落着専用なのであえて小にしました。

主人の一人暮らし時代から使っていた年代物のランドリーバスケットとバトンタッチ!

これも無印です。

f:id:kurashinone:20180904132107j:image

さすが無印まだまだ使えるので、これはこれで別の収納に活用したいと思います。

こちらは5年前くらい前に購入しました。

f:id:kurashinone:20180904123051j:image

ワイヤーバスケット♩

素材はスチールで、

どうなの?錆びないの?どうなの?

と迷いながら買いましたが5年経った今でも

f:id:kurashinone:20180904123040j:image

新品みたいにピカピカ!!

子供達がよくこの中に入り込みましたがまったく歪んでません。

濡れた家族4人分の洗濯物が全部入ります。

f:id:kurashinone:20180904152044j:image

並べてみるとこんな感じ♩

お気に入りです。

大木製作所さんのものもおすすめです。

+++

f:id:kurashinone:20180904153136j:image

先日行ったイオンモールの無印でカタログを頂きました。
2018年 かなり遅めの入手でしたが、手元に一冊あると
ここにこれ置きたいな、寸法は〜どれどれ〜とパっと手に取って見る事が出来るので便利。
お店で店員さんに声をかけてみて下さいね。

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ


やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ


すっきり暮らす

にほんブログ村テーマ シンプルライフへ


シンプルライフ

↓ブログ村のランキングに参加しています。

お手数ですが、見たよのクリックして

頂けるととても励みになります。

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログへ


にほんブログ村

コメントを残す