▷楽天roomこちらから◁

無印良品週間で買ったもの。冬アイテム追加

無印良品週間、行ってきました(^^
今回は生鮮食品のある世界最大級イオンモール堺北花田店でお買い物★

▼無印良品週間で賑わっています▼

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ


* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ


無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ


MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ


無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ

やっぱり好き MUJI 無印良品

では、買って来たものをご紹介♪

アロマストーングレー

f:id:kurashinone:20181118205311j:plain
f:id:kurashinone:20181118205244j:plain

マットなストーンでコロンとしてて可愛い。くぼみがあって、そこにアロマを垂らして使います。
白とグレーで迷いましたが、柑橘系のアロマ(オレンジ)は色が付いている事が多くだんだんオレンジになっていくかな?と思い何となくアロマの色が目立ちにくそうなグレーをチョイスしました。

こちらは寝室用に。
無印のアロマディフューザーも持っていますが、寝室にお水を汲んで持っていくのが面倒でいつもティッシュにアロマを染込ませていました。

就寝時のオススメ配合はラベンダー2:オレンジ1
子供たちにも安心して使用できる配合です。

使用してみて良かったら玄関やトイレにも検討します。

f:id:kurashinone:20181118205321j:plain

受け皿がついているのでアロマが滲んで置いている場所がベタベタに!という事はありません。別で受け皿を買わなくていいのは嬉しい。

f:id:kurashinone:20181118205445j:image

堺北花田店のアロマコーナー。物凄く充実していて、色んな香りを嗅ぐ事が出来ました♪

アロマストーン/皿付・グレー

アロマストーン/皿付・白

くすのきアロマ

ステンレスタンブラー

f:id:kurashinone:20181118205302j:plain
f:id:kurashinone:20181118205305j:image

何度も無印に行って、やっぱやめとこう。と棚に戻すこと1年くらい。
とうとう買ってしまいました♪

蓋はスライド式になっています。この穴からストローをさせます。

300mlの背の低い方を買いました。
大きくもなく、小さくもなく。

f:id:kurashinone:20181118205317j:image
f:id:kurashinone:20181118205254j:image

飲み口は滑らかになっているので口当たりも良く、蓋を外して湯飲み感覚で使えます。冷たい飲み物・温かい飲み物・チューハイもこれで飲みました(笑)
とにかく冷めないしぬるくならないので、重宝しそう。
もしかして、これ1個で全部事足りるんじゃないのか!?と興奮中(笑)マグカップの断捨離が進みそう。
仕事中に珈琲や白湯を飲むのでオフィス用にもう1つ買おうか検討しています(^^)

蓋の裏側もシンプル。パッキンが付いていて外して洗えます。

タンブラーについては、もっと詳しく書きたいので後日また記事にしようと思います!!

ステンレスタンブラー/約300ml

ステンレスタンブラー/約450ml

アルカリ電解水クリーナー専用 スプレーボトル

f:id:kurashinone:20181118205258j:image

我が家4本目のアルカリ電解水用スプレーボトル

水ピカを入れて家のあちこちに置いています。
・1階のトイレ

・2階のトイレ

・キッチン周り

こちらは、植物への葉水用に購入しました♪

ポリプロピレンスプレーボトル・アルカリ電解水クリーナー専用/容量約400ml

キッチンの油汚れ。トイレの除菌に。

5倍~10倍に薄めて使用します。

我が家になくてはならないアイテム。

家中に使っています。

こども用竹箸 食洗機

f:id:kurashinone:20181118205327j:plain

定期的に購入してる次男のお箸。
長男には小さいのでもうちょっと長いサイズもあればなぁ。
150円とリーズナブルなのでいつも愛用。
食洗機に対応しているのでとてもありがたいんです^^

こども用竹箸・16.5cm・食洗機対応/子供用

フリースやわらかルームシューズ

f:id:kurashinone:20181118205247j:image

主人と自分用です。
2点以上購入で15%OFF♪

あったかい♪

レーヨン混フリースやわらかルームシューズ・M/杢ブラウン/M/23.5~25cm用

レーヨン混フリースやわらかルームシューズ・L/杢カーキ/L/25~26.5cm用

最後まで読んで頂きありがとうざいました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

コメントを残す